言及状況

外部データベース (DOI)

Twitter (5 users, 11 posts, 7 favorites)

@da9112000 手動では無理のようですよ。 以下の「電氣學會雜誌」(1986年)で、その件について防大教授(航空工学)が123便事故にも触れ、書いています。 リンク先の「3・5 ボーイング747の フライトコントロール」を参照。 https://t.co/xwuzZIcfQY
@da9112000 @bemusuta リンク先の「3・5 ボーイング747の フライトコントロール」を参照。 https://t.co/TsxwrYWEiU
いん石 >B-747は 飛行 中に4発 のエンジ ンが停止しても,また,エンジンの1つ が落下しても,いん石などの衝突などで外翼がとんだり落雷 などで垂直尾翼が半分とれても,更 には水平尾翼やエ レベータのー部がなくなっても操縦可能であることが大 きな特徴である。 ja https://t.co/jwRI8Rr8gR

収集済み URL リスト