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OA
最近の航空機の制御方式
著者
金井 喜美雄
出版者
一般社団法人 電気学会
雑誌
電氣學會雜誌
(
ISSN:00202878
)
巻号頁・発行日
vol.106, no.10, pp.999-1006, 1986-10-20 (Released:2008-04-17)
参考文献数
5
言及状況
変動(ピーク前後)
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外部データベース (DOI)
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(5 users, 11 posts, 7 favorites)
@ATOM3code_OMEGA @da9112000 失礼。張り直します。 https://t.co/TsxwrYWEiU
@da9112000 手動では無理のようですよ。 以下の「電氣學會雜誌」(1986年)で、その件について防大教授(航空工学)が123便事故にも触れ、書いています。 リンク先の「3・5 ボーイング747の フライトコントロール」を参照。 https://t.co/xwuzZIcfQY
@da9112000 @bemusuta リンク先の「3・5 ボーイング747の フライトコントロール」を参照。 https://t.co/TsxwrYWEiU
いん石 >B-747は 飛行 中に4発 のエンジ ンが停止しても,また,エンジンの1つ が落下しても,いん石などの衝突などで外翼がとんだり落雷 などで垂直尾翼が半分とれても,更 には水平尾翼やエ レベータのー部がなくなっても操縦可能であることが大 きな特徴である。 ja https://t.co/jwRI8Rr8gR
収集済み URL リスト
https://jstage.jst.go.jp/article/ieejjournal1888/106/10/106_10_999/_pdf
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https://www.jstage.jst.go.jp/article/ieejjournal1888/106/10/106_10_999/_pdf
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https://www.jstage.jst.go.jp/article/ieejjournal1888/106/10/106_10_999/_pdf/-char/ja
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