シロシロ (@8mmRpAh6txhz8qN)

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@umx_846758 @gF1EmnrVteANzE6 まずBTRONの開発は、日航機事故があった1985年8月に頓挫していません。それはまともなサイトをググったら、いくつも出てくると思います。 ここでは、時系列が最も詳しい以下の論文の年表を挙げておきます。 以下の巻末にある「BTRONの年表」を参照 https://t.co/bRmKDPqBAr
@aYbtapAs99moLoz TRONのPC用OSであるBTRONは、日航機事故があった1985年にマイクロソフトに乗っ取られてはいません。 それはまともなサイトをググったら、いくつも出てくると思います。 ここでは、時系列が最も詳しい以下の論文を挙げておきます。 以下の巻末にある「BTRONの年表」を参照 https://t.co/bRmKDPqBAr
@7QFZAyczmqw0hVR @sting2100 @gDrKfPP2jAh9HUd @wangon2010 まずBTRONの開発は、日航機事故があった1985年8月に頓挫していません。それはまともなサイトをググったら、いくつも出てくると思います。 ここでは、時系列が最も詳しい以下の論文を挙げておきます。 以下の巻末にある「BTRONの年表」を参照 https://t.co/bRmKDPqBAr
@da9112000 私は「工作員」ではありませんが。 以下は「日本航空宇宙学会誌」(1976年)に日航技術部の方が書いた論文。 こちらのP609〜610あたりを参照。 https://t.co/UYSNBFpuWU
@ATOM3code_OMEGA @da9112000 失礼。張り直します。 https://t.co/TsxwrYWEiU
@da9112000 手動では無理のようですよ。 以下の「電氣學會雜誌」(1986年)で、その件について防大教授(航空工学)が123便事故にも触れ、書いています。 リンク先の「3・5 ボーイング747の フライトコントロール」を参照。 https://t.co/xwuzZIcfQY
@ftyrewqa @alicia_silmeria 捜査機関は刑事責任を追及する機関。 以下の「3.航空機事故にまつわる日米の制度とその主体」を参照。 ちなみに日本よりも米国の方が制度上、原因究明の調査が刑事責任の捜査に影響されて当事者が萎縮しないように、調査と捜査が明確に分けられています。 https://t.co/k8Dhq3AVwB
@da9112000 @bemusuta リンク先の「3・5 ボーイング747の フライトコントロール」を参照。 https://t.co/TsxwrYWEiU
@hana150447859 陰謀論者は物を知らない。 BTRONの開発者に聞く  松下電器 中央研究所 情報グループ https://t.co/6sjGEcDsRm こちらの「BTRONの年表」を参照。 https://t.co/bRmKDPqBAr Wikipedia こちらの「BTRON」の項を参照 https://t.co/93u8m9FZav
@mijinkokettsya いくらでも証拠はあります。全部提示していたら手間がかかるだけ。 下の55ページにBTRONの沿革が載ってます。 https://t.co/bRmKDPqBAr
@iwachia78 「コメントしないでください」と書いておいて、なぜそちらからコメントするのかわからないけど。 以前にもリンク張ったけど、内容が理解できなかった?(大きな見出し以降の文章) https://t.co/cFFPULaRNz
@iwachia78 @AInazima その動画に出てる人は素人。 一応、この32ページ以降、参考にして。 では、仕事があるので。 https://t.co/cFFPULaRNz

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