言及状況

外部データベース (DOI)

Twitter (29 users, 30 posts, 10 favorites)

@ST20maru うーん、さすがに中見ないと、それは分からないでしょう。 参考として、 https://t.co/A70m27zosD https://t.co/BOrrX4Z5QS
最後に上野〜大宮間のスピードアップによる本数増の余地というのは公式に聞いたのは初めてな気が。 10年ほど前の新田端変電所の増設の際に、スピードアップや本数増も視野に入れていると話してはいたが。 東北・上越新幹線 変電・配電機器更新 https://t.co/SIQOdMQ6Qn
@hananomoto_haru 良く指摘される事例として、154kV受電の「新幹線変電所」があります。 事例以下。電圧が154kVクラスだとこれら需要家情報が含まれるため、特に丁寧な議論を願います 上越東北新幹線事例… https://t.co/l7jRwBXvH6
新幹線関連で見つけたけど、き電設備を二重系統化するのは分かるが、「東京~大宮間は,今後輸送力増加や高速化などにより,電力に対する負荷が増加することが考えられる。」ってどういう事なんだろうねと。 東北・上越新幹線変電・配電機器更新 https://t.co/pMJZVW63YH

収集済み URL リスト