Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
ナラティブ教材を用いた精神看護学授業での統合失調症のイメージの変化 : テキストマイニングによる特徴語と評価語の分析
著者
小平 朋江
いとう たけひこ
出版者
日本精神保健看護学会
雑誌
日本精神保健看護学会誌
(
ISSN:09180621
)
巻号頁・発行日
vol.22, no.2, pp.68-74, 2013-11-30 (Released:2017-07-01)
参考文献数
9
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
1
Altmetric.com
Google Scholar
Twitter
(1 users, 1 posts, 1 favorites)
J-STAGE Articles - ナラティブ教材を用いた精神看護学授業での統合失調症のイメージの変化 : テキストマイニングによる特徴語と評価語の分析 https://t.co/Ng5sqvjJo7
収集済み URL リスト
https://www.jstage.jst.go.jp/article/japmhn/22/2/22_KJ00009263650/_article/-char/ja/
(1)