Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
OA
マルチエージェントのための行動科学:実験経済学からのアプローチ
著者
犬飼 佳吾
出版者
行動経済学会
雑誌
行動経済学
(
ISSN:21853568
)
巻号頁・発行日
vol.15, pp.1-3, 2022-04-26 (Released:2022-04-23)
参考文献数
9
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
1
Altmetric.com
Google Scholar
Twitter
(2 users, 3 posts, 3 favorites)
J-STAGE Articles - 書評 マルチエージェントのための行動科学:実験経済学からのアプローチ https://t.co/viZZLupMcJ
行動経済学会誌に下記の書評が掲載されました。評者は犬飼佳吾先生です。 西野成昭・花木伸行(著)『マルチエージェントのための行動科学:実験経済学からのアプローチ』コロナ社 https://t.co/Wa0iypZAyJ
収集済み URL リスト
https://www.jstage.jst.go.jp/article/jbef/15/0/15_1/_article/-char/ja
(2)
https://www.jstage.jst.go.jp/article/jbef/15/0/15_1/_article/-char/ja/
(1)