Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
ブランド・コミュニティ
著者
宮澤 薫
出版者
日本マーケティング学会
雑誌
マーケティングジャーナル
(
ISSN:03897265
)
巻号頁・発行日
vol.26, no.4, pp.99-111, 2007-03-31 (Released:2021-07-16)
参考文献数
49
被引用文献数
1
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
0.5
Altmetric.com
3
Mendeley
DOI Chronograph
Google Scholar
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
ブランド・コミュニティ概念は、「ブランド - 顧客」の関係を越えて、ブランドを介した「顧客 - 顧客」などの独特の関係を捉えるために定義された。これまでは質的な探索研究が主だったが、今後は量的なアプローチによる仮説検証が期待される。/https://t.co/7g42XmMkfT #ブランドに関わる論文を読む
収集済み URL リスト
https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/26/4/26_2007.021/_article/-char/ja/
(1)