Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
顧客との価値共創 ~サービス・ドミナント・ロジックを手がかりに~
著者
南 知惠子
出版者
日本マーケティング学会
雑誌
マーケティングジャーナル
(
ISSN:03897265
)
巻号頁・発行日
vol.27, no.3, pp.2-3, 2008-01-15 (Released:2021-06-18)
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
1
Mendeley
DOI Chronograph
Google Scholar
Twitter
(1 users, 1 posts, 2 favorites)
復刊事業の捉え方、「リレーションシップの訴求」という観点が参考になる。 https://t.co/QscanE7UAv
収集済み URL リスト
https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/27/3/27_2008.001/_pdf/-char/ja
(1)