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ちゃんと文献もあって、パターン形ATSではあるのだが、限界いっぱいでパターンを生成している。何か狂ったら事故りそうだが、何事もなく運用されている。こんな事例は他の駅で見たことが未だないから、2ホームで超過密運転をする路線ならではなのだろうけど https://t.co/h9bcWWbo4x
@tennozuaile 東京駅の進入速度を上げるためと認識してました。 https://t.co/6OVQnkgPLD
東京駅の場合、ATS-Pの現示アップ機能とホーム上にある第二場内(+分岐器改良)で進入側を高速化(1番線60km/h, 2番線70km/h)している 出発側はATS-Pの通常の挙動のはず。 https://t.co/F4teCiz37r >RT
J-STAGE Articles - 3A-2 中央線東京駅における運転保安システムについて(第8回信頼性シンポジウムREAJ) https://t.co/02mhTbaPNe 今月の鉄道ピクトリアルNo.966に関係ありそうな記事
https://t.co/rviitpzS1y
中央線東京駅の末端駅高速進入を可能にしているATS-Pの資料が出てきた https://t.co/rviitpzS1y

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