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OA
変化するファッション・ニーズの捉え方 ―企画会社の役割―
著者
加藤 司
高田 敏代
出版者
一般社団法人 日本繊維製品消費科学会
雑誌
繊維製品消費科学
(
ISSN:00372072
)
巻号頁・発行日
vol.45, no.7, pp.490-496, 2004-07-25 (Released:2010-09-30)
参考文献数
4
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
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ファッドって初めて聞いた。 調べてたら、もうちょっとわかりやすいPDF出てきた。 >ファッション業界では,こうして流行の変化が激しく,市 場での商品寿命が短いにもかかわらず,商品企画,素材の調達から縫製,販売に至るまでの期間が長いという「矛盾」を抱え込むことになる. https://t.co/4bEE9UhSsh
収集済み URL リスト
https://www.jstage.jst.go.jp/article/senshoshi1960/45/7/45_7_490/_pdf
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