Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
3
0
0
0
OA
勝敗を競うディベート学習の社会科教育における意義 C.ムフのラディカル・デモクラシー論に基づいて
著者
吉永 潤
出版者
日本社会科教育学会
雑誌
社会科教育研究
(
ISSN:09158154
)
巻号頁・発行日
vol.2014, no.123, pp.1-12, 2014 (Released:2016-12-01)
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
Google Scholar
Twitter
(3 users, 3 posts, 11 favorites)
勝敗を競うディベート学習の社会科教育における意義 ── C.ムフのラディカル・デモクラシー論に基づいて ── 吉 永 潤 https://t.co/4sZquIm9wl
https://t.co/Tne6RLCOyn この方、競技に対する理解とかも深い(というかわたしにすごく近い)し、面白いな。
収集済み URL リスト
https://www.jstage.jst.go.jp/article/socialstudies/2014/123/2014_1/_pdf/-char/ja
(3)