おてあげクン (@0s0U23)

投稿一覧(最新100件)

RT @TakaMuto_Kyoto: 長濱・森田(2017)によれば「2倍速でも学習効果は変わらない」とのことです。https://t.co/1TScbrX26C https://t.co/WNTgSyXx7B
J-STAGE Articles - P10-3 自己愛と自己対象 : 「自己対象体験」尺度作成の試み(1) 日本パーソナリティ心理学会発表論文集 / 14 巻 (2005) / 書誌 https://t.co/ImA7AUSPrJ
これを読みまちて、メモりまちた! CiNii 論文 - 「ノる」とはどういうことか:——現代若者の「親密圏における連帯」 https://t.co/jetrIUcYIM https://t.co/D2dqLppxT8
これを読みまちて、メモりまちた!赤字はぼくのリアクション。 CiNii 論文 - 現代社会の「個人化」と親密性の変容--個の代替不可能性と共同体の行方 https://t.co/yBQLTuOUkb https://t.co/9hBwoYSFc8
読みまちた! CiNii 論文 -  ギデンズのセクシュアリティ論 : 社会理論の再ジェンダー化という視点から https://t.co/vWZYxXuCo4 PDF https://t.co/KdAEujF4Ys
RT @yryrrrrryryr: 「アタック25の最適戦略」という、解答が分かってもあえて答えない方が良い(どのパネルを取っても期待値が下がる)局面について検討している論文が興味深い。例えば1問目にパネルとった人は、2問目にはあえて答えない方が良いらしい https://t.…
RT @hahaguma: 「話を聞かないクラスの男子」という発言のリアルさと、それが何を意味するのかずっと考えている。とりあえずこれを想起→上床弥生「中学校における生徒文化とジェンダー秩序──「ジェンダー・コード」に着目して──」 (pdf)https://t.co/IvqX…

お気に入り一覧(最新100件)

長濱・森田(2017)によれば「2倍速でも学習効果は変わらない」とのことです。https://t.co/1TScbrX26C https://t.co/ZC4AsMnyWD https://t.co/WNTgSyXx7B
こんな論文どうですか? アーティストの個性を表す音楽的特徴に関する一考察(音楽分析・アプリケーション)(藤田 徹ほか),2008 http://id.CiNii.jp/b7z9L

フォロー(1609ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(989ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)