FUJISAKI MINORU (@Fujisaki999)

投稿一覧(最新100件)

◎ 竹内淑恵(2019)ブランド・コミュニティ研究へのマルチレベル分析の適用可能性―Facebook ページへのリレーションシップがロイヤルティに及ぼす影響の検討― →J-STAGE Articles - ブランド・コミュニティ研究へのマルチレベル分析の適用可能性 https://t.co/tL4dME7Cxf
◎インターネットは満足をもたらしているのか? こういう論文がありました →「インターネット使用が人生満足感と社会的効力感に及ぼす影響――情報系専門学校男子学生に対するパネル調査」https://t.co/zxt9WwWb3f
CiNii 論文 -  ソーシャルメディア時代のくちコミのメカニズムの考察 https://t.co/mV8xWEuswY #CiNii

2391 0 0 0 OA 雪華図説

RT @hashimoto_tokyo: ご用とお急ぎでない方は国会図書館デジタルコレクションに収録されている、「雪の殿さま」こと土井利位による『雪華図説』でもめくっていってはいかがでしょう。https://t.co/s3NhkI5c3C https://t.co/iTa1X8…

お気に入り一覧(最新100件)

こんな論文どうですか? アンバサダー顧客活用施策と効果検証の実際(藤崎 実ほか),2015 https://t.co/hw81YWQfun <p>ソーシャルメディアの普及と発展はインターネット上に消費者発信による大量の情報を生み出した。それは従来お…

フォロー(2083ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(1754ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)