Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
ソーシャルメディア時代のくちコミのメカニズムの考察
著者
二瓶 喜博
中島 正之
黒川 聡
出版者
日経広告研究所
雑誌
日経広告研究所報
(
ISSN:03894916
)
巻号頁・発行日
vol.44, no.6, pp.26-33, 0011-12
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 3 posts, 0 favorites)
1 1 https://t.co/4XakiHvxJs
1 1 https://t.co/kfaJA70Alt
CiNii 論文 - ソーシャルメディア時代のくちコミのメカニズムの考察 https://t.co/mV8xWEuswY #CiNii
収集済み URL リスト
http://altmetrics.ceek.jp/article/ci.nii.ac.jp/naid/40017402152
(1)
https://ci.nii.ac.jp/naid/40017402152
(1)