細田成嗣 (@HosodaNarushi)

投稿一覧(最新100件)

RT @hiraigen: ジョン・ゾーン《コブラ》の方法について。多くの刺激を得た。取り急ぎまず1点。オーネットを加速したspy vs spyは「遅い動きは私を裸にする。そういう怖れの顕れさ」。ゾーンは言う。聴いた当時そう感じました。 https://t.co/19mDcJJ…
コブラの歴史的な位置づけや特徴、ブッチ・モリスのコンダクションとの比較などは寺内大輔さんの論文「ジョン・ゾーン《コブラ》はどのような〈ゲーム〉なのか」に詳しい。ウェブで検索すると非公式のルールブック的なものも見つかるが、一方では知らないことの面白味もある。 https://t.co/LfzHKb3TeB
RT @nakagawa09: 研究ノート書きました。稲盛財団の助成にも採択していただいたので、今後もしばらく着実にインタビューを蓄積していくぞ!と思ってます。 中川克志 2019 「サウンド・アートの系譜学:台湾におけるサウンド・アート研究序論その2」... https:/…
基本の文章がすでにあるにもかかわらず、日本語になっていないがゆえに日本のリスナーに行き渡っていないという状況も、徐々に改善されていくといいですね。その意味で「サウンド・アートの系譜学」は広く読まれるべきだと思いますし、次報も楽しみにしています。 https://t.co/N3h3icmCmk https://t.co/wquMD6qQ5P
RT @nakagawa09: [報告]調査報告を書きました。 リポジトリに公開されました。 中川克志 2018 「サウンド・アートの系譜学:台湾におけるサウンド・アート研究序論」 横浜国立大学都市イノベーション研究院(編)『常盤台人間文化論叢』4: 115-126。...…
RT @Niwanionegai: バー・イッシー石田さんのご教示により:難波弘之さんによる「電子音楽イン・ジャパン(初版)」評 https://t.co/tLSadCp47y

お気に入り一覧(最新100件)

フォロー(1071ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(3840ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)