榊 遊矢/LDS (@ItaiHenter)

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TCGにおけるシャッフル手法に関する計算機実験を用いた考察 https://t.co/a7rtqscgKL
RT @Perfect_Insider: ちなみに「運動部活動は人格形成に資する」という通念は広く社会に広まっているが、人格形成に資するどころか、運動部活動を行う生徒の方が、そうでない生徒よりも反社会的傾向が強まるという調査結果があるhttp://t.co/YCn1vO0HvQ
RT @Asyley_: 貴重な論文情報です http://t.co/BLUanUpYeA
RT @kashidec: 戦略型トレーディングカードゲームのための戦略獲得手法 http://t.co/RkzoVOc99a これからは学習型の時代
RT @KuzunohaOtonaIC: 【論文】TCGにおけるシャッフル手法に関する計算機実験を用いた考察  https://t.co/OUm8FT4JkT  なん・・・だと・・・

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RT @gnutar: こ、これは…。 ■情報処理 Vol.59, No.11 https://t.co/9ck2a2sAgf ディープラーニング活用事例と使いこなしの勘所:[画像処理分野]2.ラーメン画像からの全店舗識別 土井 賢治 情報処理, Vol.59, No.11…

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