しぇふ/だいちけ/am-716 (@bLkQTgl3SIeNvRc)

投稿一覧(最新100件)

異文化間の共同を促す学習デザインの3要素 ・協働が不可欠な課題設定 ・学習者間の相互従事を促すファシリテーター(先生-生徒ではなく、生徒-生徒での従事) ・共同学習を促す自由度と枠組み 日本では詰め込み教育前/後にあたる小学生/中学生で共同学習の流れに差がある。 https://t.co/qfWs3g8skA
魚の匂い成分とその対策対処についての論文。通説ではトリチルアミンが原因とあるが本当は https://t.co/70Ar9ARx7w ここではトリチルアミンが悪いって書いてるけど、2004年にどっかの女子大がトリチルアミンではなく酸化した脂肪属だと報告(同様の発言を1950年代にLundbergって方がしてたらしい)
身体的魅力×内面的魅力→好意度 性差がある 早稲田 2017 https://t.co/yD8Tzvo0Rn

お気に入り一覧(最新100件)

フォロー(68ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(41ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)