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消費者の認知的精緻化による市場境界線の拡張 ─「適度に不一致」な製品拡張の可能性
日本の場合、韓国よりもいち早くガラケーの時代(1999年)からアットコスメで消費者間の情報共有がなされていて、韓国より少し早く消費が成熟した。ちょうど同じ時期に精度品からドラッグストアなどで自分で調べてから買う消費行動が一般的になった。 参考文献 https://t.co/z64t04QWbt
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IR
男性による化粧行動としてのマニキュア塗抹がもたらす感情状態の変化に関する研究
【化粧】平松隆円「男性による化粧行動としてのマニキュア塗抹がもたらす感情状態の変化に関する研究」佛教大学教育学部学会紀要 10巻 P.175-182 (2011-03-14) 佛教大学 http://t.co/7pf8SCX6xb [PDFリポジトリ]
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