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でがし@札幌移住民
でがし@札幌移住民 (
@degashi
)
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自閉症スペクトラム障害における過剰模倣と適応行動の関連性
RT @adhd11510717: この研究が面白かった。ASD児は定型児と比較して「最終的な目的を達成する為に不必要だと判断した動作は教えられても行わない」つまり、蓋を開ける前に2回叩いてから蓋を開けると教えられても蓋を開ける為に蓋を叩く動作は不必要だと判断できるので叩かない…
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日本の中学校・高等学校における英語の音声教育について : 発音指導の現状と課題(<特集>英語教育のなかの音声)
https://t.co/0FoO340Okn
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日本の中学校・高等学校における英語の音声教育について : 発音指導の現状と課題(<特集>英語教育のなかの音声)
RT @41isyoichi: 手島 良 先生(武蔵高等学校中学校)による「これからの音声教育に向けての提案」が記されている論考。ご実践に基づいている。教員になろうとしている方、教員研修や教員養成にかかわる方は必読だと思う。 https://t.co/RCJRCGTFsk ht…
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権力構造の発生モデル
RT @akupiyocco: この論文にまとめられていたので、貼っておくね。 元論文は初対面の学生同士の会話を分析したもの。 1)男性同士の会話では沈黙が多い 2)女性同士の会話では沈黙が少ない 3)にもかかわらず、男性と女性の間の会話では、男性が女性の会話に割り込み、女性…
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日本の中学校・高等学校における英語の音声教育について : 発音指導の現状と課題(<特集>英語教育のなかの音声)
手島 良 先生(武蔵高等学校中学校)による「これからの音声教育に向けての提案」が記されている論考。ご実践に基づいている。教員になろうとしている方、教員研修や教員養成にかかわる方は必読だと思う。 https://t.co/RCJRCGTFsk https://t.co/aOAtiOGhFG
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