よこやま (@hiroyky)

投稿一覧(最新100件)

後でたぶん読む一般紙に掲載された科学記事の日米比較 : HUSCAP http://t.co/8e0obbDmHY
あ,コレも気になる,がcinniに置かれてない「MMORPGを用いた歴史授業のデザイン研究--授業参加機会の平等性の観点から」 http://t.co/daKW9YicND
あ,コレも気になる,がcinniに置かれてない「MMORPGを用いた歴史授業のデザイン研究--授業参加機会の平等性の観点から」 http://t.co/daKW9YicND
ちょっと読むぞ! 「情報技術の記録性を学習する情報モラル教育の実践 : MMORPGの行動ログを用いた体験授業を通して(教育実践研究論文)」 http://t.co/hNaRIFoPD6
パッと検索したら,それに近いのがヒット「筆者らは,これまで,MMORPG やアメーバピグの調査・分析を通して,若年層プレイヤーの実態把握に務めてきた.しかしながら,コンテンツ側の...」 http://t.co/3W2wv3rH8g
これは、ある意味参考になる??? [ロボコンから生まれるビジネス http://t.co/2HtzGSw8jb ]
こんなタイトルの論文もありなのか! [「ロボコン」で学んだもの http://t.co/UbwBK7BuLS ]
何この論文、読んでみたい! [構造材料の立場からみたNHK大学ロボコン2010 http://t.co/FQ0oIzP8Qb]

お気に入り一覧(最新100件)

@hiroyky こちらもご覧になってください。 大学入学共通テスト新科目「情報」 〜これまでの経緯とサンプル問題〜 https://t.co/SmMAtHayAZ 日本学術会議 公開シンポジウム 「大学入学共通テスト『情報』が目指すもの」 8月26日オンライン開催(無料公開) https://t.co/0pvvG7kyLd #jnsg
なるほど、ダンスの難しさを数値化して評価が可能なんですね。 / CiNii 論文 -  Perfumeのダンスはなぜ難しいのか?-多変量ヒルベルトーファン変換によるモーション解析 http://t.co/gLIiOPzoat

フォロー(832ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(894ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)