LRT・トラムを日本に普及させる (@introduce_LRT)

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RT @kaorurmpom: 宇都宮先生の論文「オーストリアにおける地域鉄道の財政支援構造」(交通学研究第62号)によれば、オーストリアでは国の一般予算から地域鉄道に年間36億ユーロ(5800億円)の補助金を出している。地方は更に別予算。 だからこそ日本より遥かに低い輸送密度…
@kaorurmpom @iloha_train @lm700j https://t.co/bX6onvHW5R こちらも参考になるかもしれません。 地元住民が酪農を守る主張をしていたと同時に、入居住民が緑地保全を主張し始めたことがあります。もしかしたら皆さんがお話の1例かもしれません。 そのほか、入居住民による反対運動の1つに、南多摩尾根幹線道路の開発反対もあります。

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宇都宮先生の論文「オーストリアにおける地域鉄道の財政支援構造」(交通学研究第62号)によれば、オーストリアでは国の一般予算から地域鉄道に年間36億ユーロ(5800億円)の補助金を出している。地方は更に別予算。 だからこそ日本より遥かに低い輸送密度でもやっていける。 https://t.co/1DkL3BXZ5a https://t.co/JWCsMlVzMI https://t.co/90YMfOnr0k

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