Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
Twitter
Interaction Design Labor
Interaction Design Labor (
@keita_lab
)
投稿
お気に入り
フォロー
フォロワー
投稿一覧(最新100件)
1
0
0
0
OA
メンタルイメージベースのBCIにおけるオノマトペを用いた脳波制御訓練手法の提案
論文URL:https://t.co/AfGzconaiI
7
0
0
0
OA
複数プレイヤーの操作感覚同期によるビデオゲーム体験への影響
#entcomp2023 にて、「複数プレイヤーの操作感覚同期によるビデオゲーム体験への影響」を、M2の橋浦、B4の飯田、M1の赤塚、B3の趙がデモ発表します。 力覚フィードバックを用いた操作感覚の共有がビデオゲームのパフォーマンスに与える影響を評価しました。 論文URL:https://t.co/n4FPxpADu2 https://t.co/FmZOLiDxiq
2
0
0
0
OA
IoTプロトタイピングを円滑にするハードウェアと連携したFigma拡張の提案
論文URL:https://t.co/A5sv70gRpF
1
0
0
0
OA
「あアラウド法」における感情観測手法の改善と分析手法の検討
論文URL:https://t.co/HdiJRTwdvt
2
0
0
0
OA
Emosho: 画面上の出来事を思い出として残すスクリーンショットツールの提案と検証
論文はこちら https://t.co/7CO4YsYkAH
4
0
0
0
OA
PalStreaming:知人間で作る番組表を用いた定額動画配信サービスの視聴モチベーション向上システム
EC2022にて「PalStreaming : 知人間で作る番組表を用いた定額動画配信サービスの視聴モチベーション向上システム」という題でM1の岡本君が発表します。知人同士で番組表を作成し動画を配信することで人を視聴動機として用いる手法です。 https://t.co/AU0OOJC9bD #entcomp2022 https://t.co/WQPwpPuVZn
12
0
0
0
OA
PuppetCloth: 衣服の操り人形化システムの提案と制御手法と表現
EC2022にて「PuppetCloth : 衣服の操り人形化システムの提案と制御手法と表現」という題でB4の横川君が発表します。表現メディアとして衣服を活用するディスプレイ手法を提案しました。 https://t.co/DLlqgkeCBY #entcomp2022 https://t.co/La2BPwtN3y
4
0
0
0
OA
チャットツールにおける他者への指示コミュニケーション効率化インタラクション手法の提案
EC2022にて、「チャットツールにおける他者への指示コミュニケーション効率化インタラクション手法の提案」という題でM2の吉澤さんがデモ発表を行います! 「これ」と指を差して行う指示を、チャットツールにて効率的に行うスタンプ型インタラクション手法です。 https://t.co/bwZTQSdAXx #etcomp2022 https://t.co/isqrJps2Jw
5
0
0
0
OA
あアラウド法:体験中の心理プロセスを「あ」の音声情報で評価する手法の提案と検証
エンタテインメントコンピューティング2022にてM2の川島君が「あアラウド法:体験中の心理プロセスを「あ」の音声情報で評価する手法の提案と検証」と題して研究発表をします! タスクをしながら「あぁ⤵︎」「あー↘︎あ↑」と発声する実験手法です。 https://t.co/29p7OXDzAT #entcomp2022 https://t.co/Yan9fdNVSl
お気に入り一覧(最新100件)
フォロー(134ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)
フォロワー(631ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)