伊藤潔人 (@kiyotoi)

投稿一覧(最新100件)

RT @tetsutalow: まさに怪談。2003年に始まったので2006年の京大新入生にアンケートを取ったら衝撃の結果が出たので思わず論文化したのがこれ。 https://t.co/ISWjQTrXG7 高校の時に(当時の選択必履修である)情報A,B,Cどれを選択しましたか…
RT @h_okumura: 井手先生ほか: クラスごとにPython環境を変えて学習効果を比較した論文 https://t.co/sHlDFoDHu0 Jupyter LabかSpyderで、Notebookじゃないほうがいいという結論。そうなんだ。Notebookのほうが格…
高評価だった、 Jupyter Lab (TextFile) が、どういう画面の状態だったのかが明確にしてほしい… J-STAGE Articles - 高等学校におけるプログラミング環境の違いによって生じる教育効果に関する比較 https://t.co/UxdFBaxHko
RT @TJO_datasci: にしても、後期高齢者76歳の実家の親父ですらPythonを新たに学んでコードを書いて挙げ句の果てに学会発表までできるのだから、「未経験からデータサイエンティスト・機械学習エンジニア志望」の若者たちはたかがPythonぐらいさっさと覚えろって話な…
これは頭がもっとしっかりしてるときに読む→「帯状疱疹における痛みと運動麻痺」 https://t.co/b4K0irXDGf
模倣の重要性に着目した初学者向けプログラミング教育の研究 http://t.co/opqtY16J4q
RT @herume: 「学習活動の動機は,現実への理論関与である」 ”CiNii 論文 -  保育者養成という現場の日常 : 人々を実践に向かわせる知の再構成(<特集>幼児教育の社会学) http://t.co/XRrBydw6 #CiNii ”

お気に入り一覧(最新100件)

フォロー(186ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(1870ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)