鴎海 (@kmi_ne)

投稿一覧(最新100件)

数学的モデリングの記述的枠組みにおける原場面の機能 中後期フッサール現象学の方法の適用 https://t.co/HqIeDS4Yre
RT @Music_Science: 音楽の専門家を目指す人達への音響教育 (<小特集>音響教育の現状と展望) https://t.co/45y5PWE2Tv
なんかそれについての凄そうな論文見つけたのでお収めください(小並) https://t.co/paeoJ3cKuU https://t.co/0nni524Xni

お気に入り一覧(最新100件)

Wwise とUnity によるネオリーマン理論を用いた動的な音楽システムの構築 https://t.co/KIfSdEpdFA
音楽の専門家を目指す人達への音響教育 (<小特集>音響教育の現状と展望) https://t.co/45y5PWE2Tv
リツイートした山田耕筰「私の観た現代の大作曲者」が凄い。 https://t.co/36YrWCe7RF コマ番号65、p113 クライスラーが「日本音楽に四分音があるのは事実か」と尋ね、ラフマニノフと一緒に歌い出し、ピアノと比較してラフマニノフは「本当に清純な音を望むならピアノから離れるべき」と言ったと!

フォロー(1009ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(974ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)