Kei Sakamoto (@lackofxx)

投稿一覧(最新100件)

“24243021 研究成果報告書” https://t.co/588zGYXUAt
“80 Jap. J. of Educ. Psychol, VOL.XXXI, No.1 (1983) 展 望 人 間 の 学 習 性 無 力 感(Learned Helplessness)に 関 す る 研 究 鎌 原 雅 彦…” https://t.co/McoafxMpVC
“340 Japanese Journal of Educational Psychology, 1996, 44, 340-349 資 料 学業達成 場面 にお け る自己効力感,原 因帰 属,学 習 方略 の関係 伊 藤 崇…” https://t.co/UrB0OnJ0Cr

お気に入り一覧(最新100件)

フォロー(487ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

「字面どおりの理解しかしない」とか「空気を読まない話をする」といったものは、発達障害とかコミュニケーション能力の文脈でよく言われることではあるが、脳機能にはそうした「メタ的なコミュニケーションの調整」を司る部分があるのではないかと… https://t.co/P9Jo2QisPA

フォロワー(502ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)