YF4989 (@nagaotouge)

投稿一覧(最新100件)

RT @kohei_ota: ・電停を間引く(バスが各停なら) ・信用乗車、多扉乗降 ・優先信号(要改良) ・最高速度向上(要法改正) この辺がポイントかと。 全部やれば熊本駅前→健軍町で 現在10.9km/h →高速化後18.7km/h だそうです。※2000年頃当時は13…
https://t.co/TS2XfH1plV 飛び出し坊や設置にルールはないので、視界を遮る場所に設置しちゃったり 本末転倒なことがあるので 注意。
https://t.co/6dhv8GqL5K MICSTRANとMACSTRAN 研究室にいるときに N88で使ったなぁ 開発した池之上先生が科警研時代に開発したシミュレーション 韓国から来ていた方のDr.論文が、MACSTRAN使ってネットワーク上での過飽和制御方法の評価でお手伝いした記憶
https://t.co/KVwBn0vb6L 懐かしいなこれ
機能階層型道路ネットワークの考え方  多くが交通量推計によって道路ネットワーク、車線数を決める手法を用いてきて、どこまでいってもどんどん拡大する方向になっている。  機能階層は、本来道路としてあるべき姿を描いて、そうなるように道路に機能を与えるもの https://t.co/RGkkSTfon1
@jamiraquaii なんどか話をしてますが、専門はこちらです。よって交通コンサルタントのチームを立ち上げてますが 交通に関してはこれからという位置づけですね http://t.co/L5PtK1OgYn

お気に入り一覧(最新100件)

・電停を間引く(バスが各停なら) ・信用乗車、多扉乗降 ・優先信号(要改良) ・最高速度向上(要法改正) この辺がポイントかと。 全部やれば熊本駅前→健軍町で 現在10.9km/h →高速化後18.7km/h だそうです。※2000年頃当時は13.1km/h 論文:https://t.co/r8ikD5lFvd, https://t.co/nuadef7jNu https://t.co/PWDIy4xeSJ https://t.co/SFkOyNy5ah

フォロー(2744ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(1438ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)