Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
Twitter
Yokota Nana / デザインアドボケート
Yokota Nana / デザインアドボケート (
@nanaynyorai
)
投稿
お気に入り
フォロー
フォロワー
投稿一覧(最新100件)
1
0
0
0
OA
コンピュータゲームが子どもの自律神経系反応に及ぼす影響
サウナの整うが交感神経と副交感神経が共存することによって起きるのなら、バトロワも戦闘時に交感神経↑、戦闘後の漁りで副交感神経↑になって実質整ってるのでは? なーんて思ったり 戦闘のあるゲームはプレイ中に交感神経↑になり10分間で安静時に戻るという論文は見つけた https://t.co/Y1GnwP2Mgb
1
0
0
0
フラットデザインが炙り出すデザインの知恵(<特集>実践するデザイナーたちのデザイン知)
卒研のために論文調べてたら、初手元インターン先のDSCLの平野さんとおちけんさんの論文出てきてテンション上がった https://t.co/5CYV6WNLnU
お気に入り一覧(最新100件)
3
0
0
0
OA
エコシステムの境界とそのダイナミズム
2011年にて「近年,イノベーションに関連した文脈で「エコシステム」という分析単位でビジネスを議論することが頻繁に見られるようになっている」と指摘されている。近年は長かった。椙山先生・高尾先生の研究 J-STAGE Articles - エコシステムの境界とそのダイナミズム https://t.co/3qVbc0HLog
32
0
0
0
OA
インタフェース・デザインの勘所
日本音響学会誌77巻4号に寄稿した記事「インタフェース・デザインの勘所」が無料で全文公開されていました。 GUIプログラミングの2類型(retained- vs immediate- mode)などWeb未掲載の内容が含まれています。
フォロー(2550ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)
フォロワー(3037ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)