Natsuo Tsuji (@natsuotsuji)

投稿一覧(最新100件)

@14kaneko__07 内装についてはEnrico Fumiaの著書を読んでもらうのがベストですが、イタリア語のみで読みにくいので、以下の論文が分かりやすいかと思います。 https://t.co/PcNZDpKl39
車に時計は必要ないと考えているが、例外はある。 3200GTのダッシュボードはグリルと対応して中央部がかぎ状に出っ張っている。グリルの場合はこの出っ張りの先にトライデントがあり、ダッシュボードの場合は時計がある、という対応が美しいのだ。 https://t.co/hjfmczDbzv
同じ試験について記述しているこの論文でも、そのような工夫をしているようには見えない。 J-STAGE Articles - ホイール剛性が操縦安定性に及ぼす影響 https://t.co/Laay1Rqqtv
この論文は大変興味深い。ただ、考察には疑問がある。 J-STAGE Articles - ホイール剛性がタイヤ動特性および操縦安定性に及ぼす影響 https://t.co/UzuechXarB
本来はこのようにレスポンス向上にも使えるのに、厳しい排出ガス規制対策としてスロットル遅閉じなどがプログラムされたものが普及したために、スロットル・バイ・ワイヤはレスポンスが悪い、という間違った認識が広まってしまっていて残念だ。 https://t.co/7bhQtoOAmx
EPS嫌いにとって、第16回の後半は大変興味深かった。 https://t.co/SxPKGkKkbE 論文はこちら。 https://t.co/4lpfolOTwM ショーワの第2世代「DPA-EPS」に実装されているようだ。 https://t.co/1ucIFXXY9h

お気に入り一覧(最新100件)

フォロー(381ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(560ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)