オヤ? (@oya24)

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RT @andrew_shev_hr: 『ホルン吹奏時における口腔内圧と呼出速度の関係』という論文です。 この中でmf~fで演奏した場合、音が上がるにつれて口腔内の圧力が高まるのに反して息の速度は下がる、という結果が示されています。 興味のある方はどうぞ。 https:/…
RT @keiryan0307: 「ユーフォニアムにおける重音奏法の問題点--倍音列との関係を中心に」https://t.co/Id9optpLO6 (愛知県立芸術大学紀要40号、2010) 【概要】声を用いた重音奏法のうち困難な音程の傾向を分析。作曲家が指示する演奏困難な重音…
RT @keiryan0307: 「ユーフォニアムにおける特殊奏法習得のための教材開発 」https://t.co/yRn2NQm5m3 (愛知県立芸術大学紀要42号、2012) 【概要】重要な5つの特殊奏法について実例を示しながら、それらの目的や効果などを分類。奏法を習得する…
RT @ronbuntter: こんな論文どうですか? ユーフォニアムにおける微分音の研究--微分音・4分音スケールの開発(山本 裕之ほか),2009 http://t.co/Dq2K41A3dQ

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洗足論叢に掲載いただいた「ヴォーン・ウィリアムズ《チューバ協奏曲》のための研究ガイド」が10000ダウンロードを超えていました。興味をもってくださった皆様、ありがとうございます。 https://t.co/J68Wqz1vAS
『ホルン吹奏時における口腔内圧と呼出速度の関係』という論文です。 この中でmf~fで演奏した場合、音が上がるにつれて口腔内の圧力が高まるのに反して息の速度は下がる、という結果が示されています。 興味のある方はどうぞ。 https://t.co/ZSdMgFXMq9
2020年度博士共同研究の報告書(紀要論文)がリポジトリに掲載されました。 本論は、ベートーヴェンが管弦楽曲でどのようにコントラファゴットを扱っていたかを考察したものです。 #ベートーヴェン #コントラファゴット #博士 https://t.co/d4JgBCFuQh https://t.co/tN1dTtYUwa
[記録35]セルパンの運指法:歴史的資料との比較による運指法の適切な選択について 「洗足論叢」45号、49 - 61 https://t.co/GGtc4MhQP2
音楽演奏家の手の治療の特徴と保存療法の実際 : 前腕~肩甲帯の装具・理学療法を中心に (特集 音楽家の上肢障害に対する装具・理学療法) Physical therapy of upper extremity in the care of musicians https://t.co/uqEa9IhPzJ
「ユーフォニアムにおける重音奏法の問題点--倍音列との関係を中心に」https://t.co/Id9optpLO6 (愛知県立芸術大学紀要40号、2010) 【概要】声を用いた重音奏法のうち困難な音程の傾向を分析。作曲家が指示する演奏困難な重音の解決法を考察しました。

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