Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
Twitter
本條 晴一郎 / Seiichiro HONJO
本條 晴一郎 / Seiichiro HONJO (
@seihonjo
)
投稿
お気に入り
フォロー
フォロワー
投稿一覧(最新100件)
18
0
0
0
OA
サービス・ウィズ・ケア ― 「北欧,暮らしの道具店」のケース・スタディ・リサーチ ―
話題にしてくださりありがとうございます!!! サービス・ウィズ・ケア:https://t.co/rNvvJxeH0v https://t.co/0VOqxt5tUG
18
0
0
0
OA
サービス・ウィズ・ケア ― 「北欧,暮らしの道具店」のケース・スタディ・リサーチ ―
RT @YataAkiko: 興味深い https://t.co/TtFfeO7wvn
18
0
0
0
OA
サービス・ウィズ・ケア ― 「北欧,暮らしの道具店」のケース・スタディ・リサーチ ―
RT @kohei_a: 静岡大学准教授本條さんがクラシコムを題材としてケア的倫理を軸とした経営の有効性の研究を探索的に研究していく最初の論文を発表してくれました。 僕ら的なるものの有効性や再現性がこれまでとは異なる視点から解釈することで学術的に実証できるのか今後が楽しみです。…
18
0
0
0
OA
サービス・ウィズ・ケア ― 「北欧,暮らしの道具店」のケース・スタディ・リサーチ ―
拙論文「サービス・ウィズ・ケア:「北欧,暮らしの道具店」のケース・スタディ・リサーチ」公開されました。ケアをビジネス化するのではなく、ビジネスをケア化したらどうなるかという問題意識によるものです。論文の結論は「ビジネスとしてとてもうまくいく形がある」です。https://t.co/rNvvJxeH0v
3
0
0
0
OA
本條晴一郞(2022).『消費者によるイノベーション ― 分野外情報の有効性 ―』千倉書房
拙著『#消費者によるイノベーション』の書評はこちらから: ・マーケティングホライズン:https://t.co/Lnfi4dWyBD ・マーケティングジャーナル:https://t.co/HSIoPzS3kV https://t.co/HSIoPzS3kV
3
0
0
0
OA
本條晴一郞(2022).『消費者によるイノベーション ― 分野外情報の有効性 ―』千倉書房
RT @chikura_shobo: 【書評掲載のお知らせ】 『#消費者によるイノベーション』(#本條晴一郎 先生著) 「#マーケティングジャーナル」(Vol.42 No.4)にて、#水野学 先生に書評ご執筆頂きました! J-STAGE より⇒https://t.co/07Pw…
3
0
0
0
OA
本條晴一郞(2022).『消費者によるイノベーション ― 分野外情報の有効性 ―』千倉書房
拙著『#消費者によるイノベーション』を書評いただきました。ほめられているというのもあるのですが、すごくわかりやすくて面白い書評!#水野学 先生ありがとうございます!https://t.co/HSIoPzS3kV
お気に入り一覧(最新100件)
18
0
0
0
OA
サービス・ウィズ・ケア ― 「北欧,暮らしの道具店」のケース・スタディ・リサーチ ―
興味深い https://t.co/TtFfeO7wvn
18
0
0
0
OA
サービス・ウィズ・ケア ― 「北欧,暮らしの道具店」のケース・スタディ・リサーチ ―
静岡大学准教授本條さんがクラシコムを題材としてケア的倫理を軸とした経営の有効性の研究を探索的に研究していく最初の論文を発表してくれました。 僕ら的なるものの有効性や再現性がこれまでとは異なる視点から解釈することで学術的に実証できるのか今後が楽しみです。 https://t.co/N8eaPJkCKg
フォロー(771ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)
フォロワー(532ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)