本條 晴一郎 / Seiichiro HONJO (@seihonjo)

投稿一覧(最新100件)

話題にしてくださりありがとうございます!!! サービス・ウィズ・ケア:https://t.co/rNvvJxeH0v https://t.co/0VOqxt5tUG
RT @kohei_a: 静岡大学准教授本條さんがクラシコムを題材としてケア的倫理を軸とした経営の有効性の研究を探索的に研究していく最初の論文を発表してくれました。 僕ら的なるものの有効性や再現性がこれまでとは異なる視点から解釈することで学術的に実証できるのか今後が楽しみです。…
拙論文「サービス・ウィズ・ケア:「北欧,暮らしの道具店」のケース・スタディ・リサーチ」公開されました。ケアをビジネス化するのではなく、ビジネスをケア化したらどうなるかという問題意識によるものです。論文の結論は「ビジネスとしてとてもうまくいく形がある」です。https://t.co/rNvvJxeH0v
拙著『#消費者によるイノベーション』の書評はこちらから: ・マーケティングホライズン:https://t.co/Lnfi4dWyBD ・マーケティングジャーナル:https://t.co/HSIoPzS3kV https://t.co/HSIoPzS3kV
RT @chikura_shobo: 【書評掲載のお知らせ】 『#消費者によるイノベーション』(#本條晴一郎 先生著) 「#マーケティングジャーナル」(Vol.42 No.4)にて、#水野学 先生に書評ご執筆頂きました! J-STAGE より⇒https://t.co/07Pw…
拙著『#消費者によるイノベーション』を書評いただきました。ほめられているというのもあるのですが、すごくわかりやすくて面白い書評!#水野学 先生ありがとうございます!https://t.co/HSIoPzS3kV

お気に入り一覧(最新100件)

静岡大学准教授本條さんがクラシコムを題材としてケア的倫理を軸とした経営の有効性の研究を探索的に研究していく最初の論文を発表してくれました。 僕ら的なるものの有効性や再現性がこれまでとは異なる視点から解釈することで学術的に実証できるのか今後が楽しみです。 https://t.co/N8eaPJkCKg

フォロー(771ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(532ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)