Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
3
0
0
0
OA
本條晴一郞(2022).『消費者によるイノベーション ― 分野外情報の有効性 ―』千倉書房
著者
水野 学
出版者
日本マーケティング学会
雑誌
マーケティングジャーナル
(
ISSN:03897265
)
巻号頁・発行日
vol.42, no.4, pp.115-117, 2023-03-31 (Released:2023-03-31)
参考文献数
1
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
2.85
Altmetric.com
0
Mendeley
DOI Chronograph
Google Scholar
Twitter
(3 users, 6 posts, 19 favorites)
拙著『#消費者によるイノベーション』の書評はこちらから: ・マーケティングホライズン:https://t.co/Lnfi4dWyBD ・マーケティングジャーナル:https://t.co/HSIoPzS3kV https://t.co/HSIoPzS3kV
【書評掲載のお知らせ】 『#消費者によるイノベーション』(#本條晴一郎 先生著) 「#マーケティングジャーナル」(Vol.42 No.4)にて、#水野学 先生に書評ご執筆頂きました! J-STAGE より⇒https://t.co/07Pw1MJCs0 honto https://t.co/f0mUBhe3ni amazon https://t.co/ixQobjOkI6
拙著『#消費者によるイノベーション』を書評いただきました。ほめられているというのもあるのですが、すごくわかりやすくて面白い書評!#水野学 先生ありがとうございます!https://t.co/HSIoPzS3kV
収集済み URL リスト
https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/42/4/42_2023.028/_article/-char/ja/
(3)