かれん (@sombre_lundi)

投稿一覧(最新100件)

9/12(月)の新日本フィルに行く方は予習にどうぞ 関西学院大学リポジトリ 中村千晶氏の論文 マザー・グースについての一考察 https://t.co/1hJgQJJ9e2 マザー・グースについての一考察その2 https://t.co/XrzYaKH0Y8
9/12(月)の新日本フィルに行く方は予習にどうぞ 関西学院大学リポジトリ 中村千晶氏の論文 マザー・グースについての一考察 https://t.co/1hJgQJJ9e2 マザー・グースについての一考察その2 https://t.co/XrzYaKH0Y8
@t_shirasawa 死因が死因だけに。 地域や時代によってはあの病気も伊達男の証だと受け止められていた説がありますね https://t.co/S23RMyA77d
RT @_alcina: こちらも。 メモ 『バロック歌唱』の成立と虚構性 大野, はな恵 https://t.co/39wEXA63yx
RT @_alcina: あとで読む メインストリームの歌手とバロック歌手との間にある 「バロック歌唱」観の差異 ── 質問紙調査とインタビューに基づく分析 ── 東京大学大学院 大 野 はな恵 https://t.co/wwfPqwXW1x
J-STAGE Articles - 父子関係の崩壊 : — 『ペレアスとメリザンド』における父親の存在について — https://t.co/phqg1RhHMe ペレアスもゴロー舞台に登場しない父親の影響下から逃れられていないことを指摘する論文。生まれた女児の父親が誰か触れられていないのは、女児が父親の影響の埒外ということか
@tshkatze バロックオペラあたりの研究になるのでは。カストラートもいましたし。 https://t.co/SpYQr6FUcj

36 0 0 0 OA 源氏物語

RT @aoi_skmt: 谷崎潤一郎訳『源氏物語』、国会図書館デジタルで公開されたのか! https://t.co/yaSxTANuQH その他、「悪魔」「恋を知る頃」「鬼の面」「金色の死」「神童」などの初期作品が新しく公開されてる。 https://t.co/5DYiDBf…

5013 0 0 0 OA 海老の世界

RT @vv_bluebird_vv: 国立国会図書館デジタルコレクション - 海老の世界 https://t.co/pQ6akE71ch なんて吸引力のある表紙なんだ https://t.co/jzG5XVQFtH

お気に入り一覧(最新100件)

こちらも。 メモ 『バロック歌唱』の成立と虚構性 大野, はな恵 https://t.co/39wEXA63yx
あとで読む メインストリームの歌手とバロック歌手との間にある 「バロック歌唱」観の差異 ── 質問紙調査とインタビューに基づく分析 ── 東京大学大学院 大 野 はな恵 https://t.co/wwfPqwXW1x
18世紀ロシアにおけるオペラ・セリア上演の歴史(1) : アンナ女帝時代からエリザヴェータ女帝時代まで 森本頼子 https://t.co/aCZH3dSAeF

36 0 0 0 OA 源氏物語

谷崎潤一郎訳『源氏物語』、国会図書館デジタルで公開されたのか! https://t.co/yaSxTANuQH その他、「悪魔」「恋を知る頃」「鬼の面」「金色の死」「神童」などの初期作品が新しく公開されてる。 https://t.co/5DYiDBfJoJ

フォロー(434ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(366ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)