Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
Twitter
すいう
すいう (
@suisuiu
)
投稿
お気に入り
フォロー
フォロワー
投稿一覧(最新100件)
19
0
0
0
OA
企業不祥事によるブランド態度への影響 : 製品カテゴリー間における態度転移の考察
RT @mishiki: カーネマン達のプロスペクト理論とブランディングをつないだのあったんだ。Fiskeや吉川らの実験を踏まえれば、「悪名は無名に勝る!どんどん炎上しろ」という類の炎上マーケは、明らかに誤っとるやないか。悪名は悪いブランドになってしまってずっと信用を毀損するじ…
29
0
0
0
OA
アニメにおける表現の維持と越境 : 入射光・レンズフレアの調査に基づいて
@iidatomoki ( -ω-) つ https://t.co/sGTv3aidrv
19
0
0
0
OA
企業不祥事によるブランド態度への影響 : 製品カテゴリー間における態度転移の考察
RT @mishiki: カーネマン達のプロスペクト理論とブランディングをつないだのあったんだ。Fiskeや吉川らの実験を踏まえれば、「悪名は無名に勝る!どんどん炎上しろ」という類の炎上マーケは、明らかに誤っとるやないか。悪名は悪いブランドになってしまってずっと信用を毀損するじ…
11
0
0
0
OA
アルコールと味覚
@mishiki 既にご存知かもしれませんが、アルコールと味覚の情報など。https://t.co/pA4rcEJS0D https://t.co/CsUVQJJ6KP
29
0
0
0
OA
アニメにおける表現の維持と越境 : 入射光・レンズフレアの調査に基づいて
RT @mishiki: 論文全文: https://t.co/9xwNfELvXj フレアの持つ意味が、「撮っている人がいる」という鑑賞上マイナスになりかねないところから、「単に光が射している」以上ではなくなったタイミング、実写にもあるのではと思っている(古い人はまず認めな…
お気に入り一覧(最新100件)
19
0
0
0
OA
企業不祥事によるブランド態度への影響 : 製品カテゴリー間における態度転移の考察
カーネマン達のプロスペクト理論とブランディングをつないだのあったんだ。Fiskeや吉川らの実験を踏まえれば、「悪名は無名に勝る!どんどん炎上しろ」という類の炎上マーケは、明らかに誤っとるやないか。悪名は悪いブランドになってしまってずっと信用を毀損するじゃん。 https://t.co/ntkXUi2ohn https://t.co/KnPKwCjSEP
29
0
0
0
OA
アニメにおける表現の維持と越境 : 入射光・レンズフレアの調査に基づいて
論文全文: https://t.co/9xwNfELvXj フレアの持つ意味が、「撮っている人がいる」という鑑賞上マイナスになりかねないところから、「単に光が射している」以上ではなくなったタイミング、実写にもあるのではと思っている(古い人はまず認めないだろうけれど)。アニメは多分端からそうだった。 https://t.co/EBtAciU7L1
フォロー(637ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)
フォロワー(413ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)