首。 (@tos_shiii)

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RT @196884: 輪講の3方式: 1. セミナーでは本文を中心に輪読し,章末問題は学生が各自勉強しておく. 2. 本文は学生が各自勉強し,セミナーでは解いた問題を順次発表する. 3. 本文も問題も学生が各自勉強しておき,セミナーでは,指導教員がその場で選んだ問題を学生達が…
RT @Hal_Tasaki: 強磁性の根本的な起源を研究してきた者としては、微量の mRNA ワクチンを注射しただけで生き物の体が強磁性体になるのだとしたら、それは、もう、めちゃくちゃ面白い。 https://t.co/FiH8xfbYqu
RT @ms_Hilbe: WittenのQFTとJones多項式のあの論文は、その後生まれる数々の結び目、3次元多様体の不変量(Kontsevich特性類も)の原点のなかの原点であって、それが若い学生の自主的な集いで講演され、議論されるというのは素晴らしいことだな. http…
@ggcEyxb8InXuOHU https://t.co/f0Ql1OexIl

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「我々はバクテリア(マイコプラズマ・ジェニタリウム)の 細胞質を原子解像度でモデリングし,「京」コンピュータ上で超並列分子動力学シミュレータ GENESIS を用 いた大規模計算を行い,細胞内の生体分子ダイナミクスを原子レベルで再現した.」 https://t.co/ieZ3zAGWnx https://t.co/Ax6eABwfRR

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