Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
Twitter
木村祥一郎
木村祥一郎 (
@yudemen
)
投稿
お気に入り
フォロー
フォロワー
投稿一覧(最新100件)
3
0
0
0
OA
カテゴリー創造型マーケティングの動因 : 行為の「認知-感情」システムに注目して
RT @t01112125a: ブランド認知のための実践は、今なお1970-90年代の記号操作を中心としたカテゴリー化理論を基盤としている。今後は1990-2010年代に探究が進んだ身体性の研究を基盤とした実践のための理論およびフレームワークが待望される。/https://t.…
1
0
0
0
OA
「家庭用洗剤分野における界面活性剤」
衣類の汚れのほとんどは脂質汚れ。あとタンパク質と無機質汚れ。最近は無機質汚れがクローズアップされてきてる。大気中に浮遊する粒子状物質が増えてきてることが要因。微粒子状物質の発生源の50%はディーゼル自動車由来のカーボンブラック。 https://t.co/FtMZPZt926
9
0
0
0
OA
皮膚と洗浄の科学きれいにする(<特集>化学ここが知りたい : Q&A に基づいて)
石鹸は、汚れや余分な皮脂を落とす力は十分にあるにもかかわらず、合成界面活性剤と比較して細胞間脂質を残します。細胞間脂質の溶出が少ない界面活性剤なのです。 これが石鹸が肌に優しい理由の一つです。 https://t.co/xUeVTPQOPd
お気に入り一覧(最新100件)
8
0
0
0
OA
〈論文〉 近江商人研究と「三方よし」論
諸先生に教えていただいた「三方よし」の話、おもしろい。 三方よしが、いかに社会的・言語的に構築されたかが史的に分析されている。 https://t.co/wxuPor9MAd
3
0
0
0
OA
カテゴリー創造型マーケティングの動因 : 行為の「認知-感情」システムに注目して
ブランド認知のための実践は、今なお1970-90年代の記号操作を中心としたカテゴリー化理論を基盤としている。今後は1990-2010年代に探究が進んだ身体性の研究を基盤とした実践のための理論およびフレームワークが待望される。/https://t.co/j30OnpAmJz #ブランドに関わる論文を読む
フォロー(3216ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)
フォロワー(12369ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)