Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
広告における体験談の諸相: 「疑似性」、「胡散臭さ」を中心に
著者
大谷 鉄平
出版者
学習院大学
雑誌
学習院大学人文科学論集
(
ISSN:09190791
)
巻号頁・発行日
vol.14, pp.83-105, 2005
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
はてなブックマーク
(1 users, 1 posts)
[ad][胡散臭さ]
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110001899995
(1)