Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
自然言語処理の高度化による知的生産性の向上:2.自然言語処理技術による情報マネージメントの実際 2.4企業におけるマーケティング分野でのテキスト活用事例 -ブランド・イメージ調査へのテキストマイニング技術の適用-
著者
豊田 裕貴
森永 聡
出版者
一般社団法人情報処理学会
雑誌
情報処理
(
ISSN:04478053
)
巻号頁・発行日
vol.44, no.10, pp.1028-1031, 2003-10-15
参考文献数
5
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Yahoo!知恵袋
(1 users, 1 posts)
はじめまして、こんにちは。 検索しても出てこない理由は、ブランド品という言葉をあいまいに使っていらっしゃるからだと思います。 おそらく、「ブランド品」という言葉をいわゆるヴィトンやコーチのような高級商品の会社(または品物)という意味で使ってらっしゃいますよね? ただし、経済用語ではブランドは会社そのものであったり、販売商品全般を指す場合が多いのです。 例えば、↓など 企業 ...
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/els/110002764895.pdf?id=ART0003061688&type=pdf&lang=jp&host=cinii&order_no=&ppv_type=0&lang_sw=&no=1320198951&cp=
(1)