Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
音楽ソフト市場における消費者選択の多様性に対する情報チャネル効 : Winner-Take-All現象へのAgent-Based Approach
著者
山本 仁志
岡田 勇
小林 伸睦
太田 敏澄
出版者
経営情報学会
雑誌
経営情報学会誌
(
ISSN:09187324
)
巻号頁・発行日
vol.11, no.3, pp.37-53, 2002-09
被引用文献数
3
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/cinii/servlet/CiNiiLog_Navi?name=nels&type=pdf&lang=jp&id=ART0003262203
(1)