Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
インターネットがマーケティングにもたらした革新 : マーケティング・ミックスの観点から
著者
井上 淳子
出版者
経営情報学会誌編集事務局
雑誌
経営情報学会誌
(
ISSN:09187324
)
巻号頁・発行日
vol.11, no.3, pp.81-90, 2002
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
はてなブックマーク
(1 users, 2 posts)
[インターネット] 「マーケティング」「マーケティング・ミックス」
[インターネット] 「マーケティング」「マーケティング・ミックス」
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/els/110002914425.pdf?id=ART0003262206&type=pdf&lang=jp&host=cinii&order_no=&ppv_type=0&lang_sw=&no=1443589290&cp=
(1)