Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
反中国宣伝と中国像 : 受け手の情緒へのマス・コミの働きを中心に
著者
光岡 玄
徳増 覚次良
出版者
一般社団法人中国研究所
雑誌
中国研究月報
(
ISSN:09104348
)
巻号頁・発行日
no.170, pp.1-23, 1962-06-20
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 1 favorites)
これ http://t.co/ilIBy7PnLD も面白い。「何日君再来」「夜来香」がリバイバルしているが中国の代表的歌謡ではないと批判。「尤敏、李湄、梁素梅、楽帝、陳厚 (以上香港)陳恵珠、林沖(以上台湾)…が…日本人好みのムードと, 滅び去った中国を,甦らせている」とも。
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110002956300
(1)