Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
大学の英語教育と小学校の『総合的な学習の時間』との連携 : 新しい試み
著者
上野 尚美
バスキン ローリー
スティーブンス パトリック
Naomi Ueno
Rory Baskin
Patrick Stephens
出版者
茨城キリスト教大学
雑誌
茨城キリスト教大学紀要. I, 人文科学 = Journal of Ibaraki Christian University. I, Humanities
(
ISSN:13426362
)
巻号頁・発行日
vol.38, pp.65-91, 2004-12-25
本稿は2つの目的を持って書かれている。第1の目的は、2004年4月にスタートした茨城キリスト教大学文学部新学科(現代英語学科)における新科目(Activities)と、小学校における『総合的な学習の時間』(2004年4月スタート)内に実施される"英語活動"の効果的な方法について、本学学生にとっての教育的効果と小学校における教育的効果とを併せて考察することである。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 大学の英語教育と小学校の『総合的な学習の時間』との連携 : 新しい試み(上野 尚美ほか),2004 https://t.co/HI4qVRlNG7
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110004713744
(1)