Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
学校教育の存在と教科の意味 : 学校教育を支える論理の再確認
著者
市川 純夫
出版者
和歌山大学
雑誌
和歌山大学教育学部教育実践総合センター紀要
(
ISSN:13468421
)
巻号頁・発行日
vol.16, pp.59-66, 2006
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
なぜ、実生活ではほとんど役に立たなそうな、国語・数学・理科・社会などの「教科」なんてものがあるのか https://t.co/3123aCYfep
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/els/contentscinii_20180810175558.pdf?id=ART0007489736
(1)