言及状況

教えて!goo (1 users, 1 posts)

大学三年で卒論テーマを選ぶとは、熱心ですね。 文学のカテゴリーに投稿してきたということは、文学部なのかな、と思います。文学部英語科のようなものに所属なさっているのでしょうか。しかし、文学の研究は、そもそも「実験」調査しないですよ。文学の調査とは、本を読むことです。昔の文献を読んで、論証するということになります。先生がおっしゃっているのは、漫然と書くのではなく、整理して、 ・序論:仮説の提示 ・ ...

OKWave (1 users, 1 posts)

大学三年で卒論テーマを選ぶとは、熱心ですね。文学のカテゴリーに投稿してきたということは、文学部なのかな、と思います。文学部英語科のようなものに所属なさっているのでしょうか。しかし、文学の研究は、そもそも「実験」調査しないですよ。文学の調査とは、本を読むことです。昔の文献を読んで、論証するということになります。先生がおっしゃっているのは、漫然と書くのではなく、整理して、 ・序論:仮説の提示 ・第 ...

Twitter (11 users, 11 posts, 16 favorites)

タロット制作についての日本語の論文。神秘と美の表現について : タロットカードの制作から About the expression of mystery and beauty : on the work of tarot 岩花 梓 http://t.co/MyPAcEP2cD

収集済み URL リスト