Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
3
0
0
0
OA
広告メッセージの露出と消費者の態度変容
著者
来住 元朗
出版者
桃山学院大学
雑誌
桃山学院大学経済経営論集
(
ISSN:02869721
)
巻号頁・発行日
vol.15, no.4, pp.370-380, 1974-03
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
はてなブックマーク
(1 users, 1 posts)
[論文] 古い。消費者のターゲティングの芽生え?
Twitter
(2 users, 2 posts, 0 favorites)
RT @Kaiteki : (・∀・) : CiNii - 広告メッセージの露出と消 http://ci.nii.ac.jp/naid/110006961063
(・∀・) : CiNii - 広告メッセージの露出と消費者の態度変容 http://ci.nii.ac.jp/naid/110006961063 古い。消費者のターゲティングの芽生え?
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110006961063
(3)