Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
はてなブックマーク
kaiteki61
id:kaiteki61
投稿一覧(最新100件)
27
0
0
0
OA
個と組織
1978
0
0
0
マイクロブログの投稿時間に着目したユーザの職業推定に関する研究
1978
0
0
0
マイクロブログの投稿時間に着目したユーザの職業推定に関する研究
293
0
0
0
IR
掘ってくれるタチいないっすか?--沖縄県の出会い系掲示板投稿文の計量的分析
なるほど
293
0
0
0
IR
掘ってくれるタチいないっすか?--沖縄県の出会い系掲示板投稿文の計量的分析
なるほど
2
0
0
0
OA
「フローの空間」における「場所の空間」としてのミュンヘンとベルリン(大谷禎之介教授退任記念論文集)
[論文]
2
0
0
0
米国シアトルにおけるソフトウェア企業の立地要因と市場地域
[論文]
1
0
0
0
山村における観光開発と交通
[論文]
1
0
0
0
観光地理的にみた那須・塩原の性格
[論文]
1
0
0
0
人文地理学における地図化の過程に関する一考察
[論文]
1
0
0
0
蔵王道路開通にともなう温泉地の発展
[論文]
1
0
0
0
サンフランシスコ市における移民街区の保全と再建の「ガバナンス」 : 制度と主体の変化に着目して
[論文]
1
0
0
0
東京都三鷹市のまちづくりにおけるソーシャル・ガバナンスの進展(市民社会のまちづくり-ドイツと日本を比較して-,2006年度秋季学術大会シンポジウム)
[論文]
1
0
0
0
可能性と限界 : 観光行動が日本の中山間地域における地域開発に及ぼす影響についての事例研究
[論文]
1
0
0
0
自治体による観光振興の差異とその規定要因 : しまなみ海道沿線地域を事例として
[論文]
1
0
0
0
熊本市における観光行動の空間的特性 : 主要施設来訪者の行動分析から
[論文]
1
0
0
0
観光形態の多様化へ(マス・ツーリズム型観光地域の再構築,2008年度地理科学学会秋季学術大会)
[論文]
1
0
0
0
長野県鹿教湯療養温泉集落の形成と構造
[論文]
1
0
0
0
甲府市湯村における温泉観光地の形成過程
[論文]
1
0
0
0
日本温泉観光地の入湯客の地域的・季節的特性
[論文]
1
0
0
0
草津温泉の町並み保存 (歴史的景観の保全<特集>)
[論文]
1
0
0
0
草津温泉の町並み保存 (歴史的景観の保全<特集>)
[論文]
1
0
0
0
<書評> 山村順次 : 『草津温泉観光発達史』
[論文]
1
0
0
0
千葉県における温泉地の開発とその課題
[論文]
2
0
0
0
南紀白浜温泉の形成過程と他所イメージの関係性:近代期における観光空間の生産についての省察
[論文]
1
0
0
0
日本の遠隔地域における観光客増加の潜在的要因:黒川温泉を事例として
[論文]
2
0
0
0
温泉観光地のまちづくり (特集 温泉地)
[論文]
1
0
0
0
草津温泉の町並み保存 (歴史的景観の保全<特集>)
[論文]
1
0
0
0
登別温泉観光集落における土地利用の変化
[論文]
5
0
0
0
草津温泉とハンセン病の関係
[論文]
1
0
0
0
ドイツにおける観光地の再定置 : マス・マーケットの要求と高品質基準との間(マス・ツーリズム型観光地域の再構築,2008年度地理科学学会秋季学術大会)
[論文]
1
0
0
0
別府の再構築 : 21世紀における国内の温泉観光地のグローバルな役割を探る(マス・ツーリズム型観光地域の再構築,2008年度地理科学学会秋季学術大会)
[論文]
4
0
0
0
黒い森観光地域 : 需要及び供給,組織の実態の変化(マス・ツーリズム型観光地域の再構築,2008年度地理科学学会秋季学術大会)
[論文]
1
0
0
0
熊本県阿蘇郡黒川温泉における地域振興への取り組み
[論文]
2
0
0
0
アメリカに見るPRと広告のはざま史 (〔日本広告学会〕第25回全国大会研究報告) -- (統一論題『広告の歴史と将来』研究報告)
[論文]
2
0
0
0
戦前日本の広告が韓国広告に及ぼした影響 (〔日本広告学会〕第25回全国大会研究報告) -- (統一論題『広告の歴史と将来』研究報告)
[論文]
2
0
0
0
1945年以降の広告に見るフランス社会 (〔日本広告学会〕第25回全国大会研究報告)
[論文]
2
0
0
0
国際広告に関する理論的・実証的研究 (〔日本広告学会〕第25回全国大会研究報告)
[論文]
2
0
0
0
衣料品の通販広告が消費者の意識および行動に及ぼす影響
[論文]
2
0
0
0
阪神大震災と広告--イマ-ジェンシィコミュニケ-ションと広告の逆機能 (〔日本広告学会〕第26回全国大会研究報告)
[論文]
1
0
0
0
震災時の広告--阪神大震災と広告(1) (〔日本広告学会〕第26回全国大会研究報告)
[論文]
2
0
0
0
災害時における情報ニ-ズと広告--阪神大震災と広告(3) (〔日本広告学会〕第26回全国大会研究報告)
[論文]
2
0
0
0
緊急時における広告の管理体制--阪神大震災と広告(2) (〔日本広告学会〕第26回全国大会研究報告)
[論文]
2
0
0
0
災害時における大学の広報活動--阪神大震災と広告(4) (〔日本広告学会〕第26回全国大会研究報告)
[論文]
2
0
0
0
広告業種構成変化に伴う新聞広告季節指数の遷移 (〔日本広告学会〕第27回全国大会研究報告) -- (統一論題『日本の広告構造の変化と新しい広告戦略』研究報告)
[論文]
2
0
0
0
海外マスメディア広告における日本語使用について (〔日本広告学会〕第27回全国大会研究報告)
[論文]
2
0
0
0
公共・非営利組織の広告--地方自治体のテレビCFにおける効果と表現分析 (〔日本広告学会〕第27回全国大会研究報告)
[論文]
2
0
0
0
メディアとしての交通広告(その1)首都圏「10,000人調査」にみる交通広告の特性 (〔日本広告学会〕第27回全国大会研究報告)
[論文]
1
0
0
0
JR交通広告効果指標の要因分析 (〔日本広告学会〕第27回全国大会研究報告)
[論文]
1
0
0
0
広告情報の伝達に及ぼすネットワ-クの効果に関する研究 (〔日本広告学会〕第27回全国大会研究報告) -- (学会プロジェクト研究報告)
[論文]
2
0
0
0
新聞広告ヘッドコピ-の経年的変化を探る (〔日本広告学会〕第28回全国大会研究報告)
[論文]
2
0
0
0
JR交通広告の広告注目率・到達率分析 (〔日本広告学会〕第28回全国大会研究報告)
[論文]
2
0
0
0
アジア広告表現の内容分析--タイ・シンガポ-ル・日本・米国4ヶ国国際比較 (〔日本広告学会〕第28回全国大会研究報告)
[論文]
2
0
0
0
移動者マ-ケティング研究--首都圏移動実態と移動者クラスタ- (〔日本広告学会〕第28回全国大会研究報告)
[論文]
2
0
0
0
商店街のインターネット利用について--新しい広告媒体としてのバーチャルモール (第29回〔日本広告学会〕全国大会研究報告) -- (自由論題研究報告)
[論文]
2
0
0
0
中国の新聞広告のウェートと注目率 (第29回〔日本広告学会〕全国大会研究報告) -- (自由論題研究報告)
[論文]
2
0
0
0
韓国の広告教育および広告研究の現状と展望
[論文]
2
0
0
0
ポスト消費社会の到来--広告を取り巻く社会的経済的環境の変化
[論文]
2
0
0
0
資料 カンヌ国際広告祭にみる日本と海外のCM表現比較
[論文]
3
0
0
0
プロジェクト研究 「笑い」の文化の地域性と消費者の広告コミュニケーション消費の差異--「笑い」広告の効果と機能に対する消費者の生育環境の地域性による影響に関する検討
[論文] 地域性
3
0
0
0
プロジェクト研究 環境広告は日本の生活者にどう評価されているか--ドイツの環境広告と日本の環境広告を比較して
[論文]
2
0
0
0
インターネットショッピングの動向と情報入手-web上の調査によるショッピングサイトのユーザー、ノンユーザー比較
[論文]
2
0
0
0
「広告」とその類縁概念(広報、PR、宣伝)の関係について資料
[論文]
2
0
0
0
広告媒体としてのCSテレビ--その現状と課題
[論文]
2
0
0
0
プロジェクト研究報告 日本と韓国のネットコマース利用者における消費者行動に関する研究--PCおよびモバイルインターネットショッピングを中心に
[論文]
2
0
0
0
中国における広告会社の発展--機能の変遷及び発展の傾向を中心に
[論文]
2
0
0
0
研究プロジェクト報告 テレビ番組における広告類似行為の現状と課題--日米比較を中心に
[論文]
2
0
0
0
オンライン口コミの多様性の検討
[論文]
2
0
0
0
フリーペーパーに対する広告主の評価について
[論文]
2
0
0
0
地域ブランド開発におけるプロジェクト方針設計の枠組み
[論文]
2
0
0
0
韓国企業のIMC戦略とその発展--ウィニアマンド社の事例を中心として
[論文]
2
0
0
0
インターネット利用者が検索連動型広告を回避する要因の検討--広告への態度の影響
[論文]
2
0
0
0
"非広告型広告"という方法論--広告らしいカタチをしていないことの、意味と優位性
[論文]
2
0
0
0
屋外広告上に掲載される地理情報の空間展開--中京大都市圏北西部を事例として
[論文]
4
0
0
0
OA
^[○!R]メディア利用行動におけるテレビとインターネットの同時的並行行動に関する研究 : 日記式調査(Time Use Survey)による分析結果を元に
[研究][論文]
2
0
0
0
OA
<広告制作者>の起源^[○!R] : 1920年代における「商業美術家」と形式主義の言説空間
[研究][論文]
2
0
0
0
OA
ネット上での課金・寄付を模索するアメリカの新聞社 : 民主主義を機能させる情報のコストをいかに確保するか(ワークショップ7,2009年度春季研究発表会ワークショップ報告)
[研究][論文]
2
0
0
0
OA
インターネット掲示板においてテレビ番組はどのように語られるのか^[○!R]
[研究][論文]
140
0
0
0
Twitterからの犯罪情報抽出の可能性調査
[研究]
1
0
0
0
小学校の授業・5年 広告面積調べから新聞報道を学ぶ
[研究][論文]
2
0
0
0
事業所の屋外広告展開にみられる空間的特徴 : 中京大都市圏北西部を事例として
[研究][論文]
1
0
0
0
情報通信技術の革新と産業空間の再構築(<特集>産業空間および生活空間の再編と交通・通信・情報)
[研究][論文]
1
0
0
0
IR
インターネットを用いた山村活性化の試みとその評価--和歌山県北山村の事例
[論文][研究]
1
0
0
0
地方都市におけるインターネット関連産業とその経営者--大分県の事例
[研究][論文]
1
0
0
0
ウェブサイトの結合構造と地域的特性 : 瀬戸内しまなみ海道周辺地域を事例として
[研究][論文]
1
0
0
0
九州におけるインターネット関連産業の動向と従業員のキャリア
[研究][論文]
1
0
0
0
IR
観光業におけるインターネット活用 : 斑尾高原における宿泊施設を事例として
[研究][論文]
1
0
0
0
メーリングリストを介した地域づくり活動の時空間的展開 : 鳥取県ジゲおこしインターネット協議会および環瀬戸内交流会21の事例(2002年度地理科学学会春季学術大会)
[研究][論文]
1
0
0
0
企業におけるインターネット利用と企業内情報ネットワークの変化 : 大分市におけるサービス業企業支所を例として
[論文][研究]
1
0
0
0
農業における情報ネットワークの地域的展開 : 茨城県におけるコンピュータネットワークを中心として
[論文][研究]
1
0
0
0
東京都心部におけるインターネット関連企業の立地動向 (第一報)
[研究][論文]
1
0
0
0
インターネット・メディアの地理学的分析視角
[研究][論文]
1
0
0
0
インターネットを用いた商店街情報発信の定着のプロセスと課題 : 街ナビ仙台を事例として
[論文][研究]
2
0
0
0
2004年山口県阿東町で発生した鳥インフルエンザと鶏肉・鶏卵供給体系 : フードシステムにおける食料の安全性とイメージ
[研究]
26
0
0
0
Tumblrにおける情報の伝播経路に着目した記事の特徴付け (「知能と社会・ネットワーク」および一般)
[研究]
4
0
0
0
OA
<成熟>概念の社会学的研究
2
0
0
0
衛星都市としての浦和の機能--大都市圏の拡大に伴う地方都市の変質
[論文]
4
0
0
0
OA
カシューブ人の歴史と地域主義(リージョナリズム)(II) : ドイツとポーランドのはざまで
801
0
0
0
女子大学生による暑熱環境下におけるパンティ-ストッキングの着用評価
801
0
0
0
女子大学生による暑熱環境下におけるパンティ-ストッキングの着用評価