著者
古田 弘子 Sethunga Prasad
出版者
熊本大学
雑誌
熊本大学教育学部紀要 人文科学 (ISSN:0454613X)
巻号頁・発行日
no.57, pp.167-174, 2008
被引用文献数
1

本研究では、2006年と2007年にスリランカ国立教員養成カレッジ(National Colleges of Education)3校、すなわち西部州ガンパハ県のハーピティガマ校、西部州カルタラ県のダルガタウン校、中央州ヌワラエリヤ県のスリー・パーダ校及び国立教育研修・研究所(National Institute of Education)を訪問し、資料収集を行うとともに関係者への面談調査を行った。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? スリランカの教員養成カレッジ(NCoEs)の新科目「特殊教育」について--インクルーシブ教育の観点から(古田 弘子ほか),2008 https://t.co/GOcJxDSoRE 本研究では、2006年と2007年にスリラン…

収集済み URL リスト