Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
日本語教育実習生と作成した日本語教科書は実習でいかに活用されたか : 説明行動の視点で実習教育を考える
著者
古別府 ひづる
出版者
山口県立大学
雑誌
山口県立大学学術情報
(
ISSN:18826393
)
巻号頁・発行日
no.2, pp.133-151, 2009-03
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 4 posts, 1 favorites)
[日本語教育関連の論文・資料 486] 日本語教育実習生と作成した日本語教科書は実習でいかに活用されたか-説明行動の視点で実習教育を考える- https://t.co/wMT9bp6R8H
[日本語教育関連の論文・資料 486] 日本語教育実習生と作成した日本語教科書は実習でいかに活用されたか-説明行動の視点で実習教育を考える- https://t.co/wMT9bp6jj9 #日本語教師 #日本語教育 #日本語学校
[日本語教育関連の論文・資料 486] ◇ 日本語教育実習生と作成した日本語教科書は実習でいかに活用されたか-説明行動の視点で実習教育を考える- https://t.co/wMT9bp6R8H #日本語教師 #日本語教育 #日本語学校
[日本語教育関連の論文・資料 486] ◇ 日本語教育実習生と作成した日本語教科書は実習でいかに活用されたか-説明行動の視点で実習教育を考える- https://t.co/wMT9bpnUaH #日本語教師 #日本語教育 #日本語学校
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110007057362
(1)