Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
第4節 学識としての教育のとらえ直しと教師集団による組織的な教育実践の改善 : 米国インディアナ大学におけるScholarship of Teaching and Learning(SOTL) (FDの制度化と質的保証(前編) : 第1部 : 外国におけるFDの制度化と質的保証 : 訪問調査 : 第1章 : アメリカ)
著者
鳥居 朋子
出版者
広島大学
雑誌
RIHE
巻号頁・発行日
vol.91, pp.39-47, 2007-03-20
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
はてなブックマーク
(1 users, 1 posts)
[SoTL][高等教育論] 学識としての教育のとらえ直しと教師集団による組織的な教育実践の改善-米国インディアナ大学における Scholarship of Teaching and Learning (SOTL)-
Twitter
(1 users, 1 posts, 2 favorites)
学識としての教育のとらえ直しと教師集団による組織的な教育実践の改善-米国インディアナ大学における Scholarship of Teaching and Learning (SOTL)- / “- 39…” https://t.co/c9IFnZ8IRF #SoTL #高等教育論
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/els/contentscinii_20181208173249.pdf?id=ART0009159487
(2)