Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
立法の教育性 : Socratesの命題に戻って
著者
森 進一
出版者
日本西洋古典学会
雑誌
西洋古典学研究
(
ISSN:04479114
)
巻号頁・発行日
vol.28, pp.1-12, 1980
『法律』のなかで,「最も難解な節の一つ」とされている,859c6-864a8の箇所をとりあげて考察してみたい.初めに,その箇所をとりあげた意図について,簡単に述べてみる.
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
Google Scholar
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 立法の教育性 : Socratesの命題に戻って(森 進一),1980 https://t.co/srHYFxjVWi 『法律』のなかで,「最も難解な節の一つ」とされている,859c6-864a8の箇所をとりあげて考察してみ…
こんな論文どうですか? 立法の教育性 : Socratesの命題に戻って(森 進一),1980 https://t.co/srHYFxjVWi 『法律』のなかで,「最も難解な節の一つ」とされている,859c6-864a…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110007381588
(1)