Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
学習に困難を示す児童に対する個別指導の実践的研究 : 算数におけることばの理解に焦点を当てて
著者
中村 理美
眞田 英進
出版者
佐賀大学
雑誌
佐賀大学教育実践研究
(
ISSN:13475193
)
巻号頁・発行日
vol.28, pp.21-25, 2012-03
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 1 favorites)
【特別支援】中村理美・眞田英進(2012)「学習に困難を示す児童に対する個別指導の実践的研究 - 算数におけることばの理解に焦点を当てて」『佐賀大学教育実践研究』第28号P21〜26 http://t.co/rsqkpW99 #特別支援教育
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110008916449
(1)