Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
  • 文献ランキング
    • 合計
    • 1ヶ月間
    • 1週間
    • 1日間
    • 文献カレンダー
  • 新着文献
    • すべて
    • 2 Users
    • 5 Users
    • 10 Users
  • 新着投稿
    • Yahoo!知恵袋
    • レファレンス協同データベース
    • 教えて!goo
    • はてなブックマーク
    • OKWave
    • Twitter
    • Wikipedia
  • ウェブ検索
  • ニュース検索
  1. ホーム
  2. 文献一覧: 佐賀大学教育実践研究 (雑誌)
  3. 8件

2 0 0 0 OA 「内包量」に関する研究

本文 (FullText)
著者
河口 希 井上 正允
出版者
佐賀大学文化教育学部附属教育実践総合センター
雑誌
佐賀大学教育実践研究 (ISSN:13475193)
巻号頁・発行日
vol.28, pp.37-50, 2012-03
  • 2021-12-20 02:11:33
  • 2 + 1 Twitter
  • http://id.nii.ac.jp/1730/00020545/

2 0 0 0 IR 段階的活動でスピーキング力を磨く英語授業 : 中学校2年英語科 Unit 5 A New Language Serviceにおける対戦型スピーチを通して

著者
横山 千晴 田中 彰一
出版者
佐賀大学
雑誌
佐賀大学教育実践研究 (ISSN:13475193)
巻号頁・発行日
vol.32, pp.385-402, 2015-03
  • 2016-07-14 20:09:24
  • 2 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/110009952061

2 0 0 0 「ミランバくん体操」の開発--誰もが親しめる健康づくり体操をめざして

著者
堤 公一 福本 敏雄 内田 信子
出版者
佐賀大学文化教育学部附属教育実践総合センター
雑誌
佐賀大学教育実践研究 (ISSN:13475193)
巻号頁・発行日
no.27, pp.105-112, 2010
  • 2012-09-10 17:06:32
  • 2 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40018832158

1 0 0 0 IR リーダーシップとフォロワーシップが育つ授業づくり:運動会競技"ヒッパレー"の実践を通して

著者
梶原 康裕
出版者
佐賀大学教育学部附属教育実践総合センター
雑誌
佐賀大学教育実践研究 (ISSN:2189065X)
巻号頁・発行日
no.34, pp.263-267, 2017-03
  • 2022-03-13 10:30:06
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/120006990600

1 0 0 0 OA 教育実習におけるICT利活用の可能性について : 新型コロナ禍の取り組みを通しての一考察

本文 (FullText)
著者
和久屋 寛 黒谷 誠二 小野 文慈
出版者
佐賀大学教育学部附属教育実践総合センター
雑誌
佐賀大学教育実践研究 (ISSN:2189065X)
巻号頁・発行日
vol.40, pp.13-18, 2022-02
  • 2022-03-09 20:18:17
  • 1 + 1 Twitter
  • http://id.nii.ac.jp/1730/00023125/
  • (info:doi/10.34551/00023125)

1 0 0 0 IR ロコモーショントレーニング体操の開発 : 誰もが親しめる健康づくり体操をめざして

著者
堤 公一 福本 敏雄 井上 伸一 馬渡 正明 山田 良典 内田 信子
出版者
佐賀大学文化教育学部附属教育実践総合センター
雑誌
佐賀大学教育実践研究 (ISSN:13475193)
巻号頁・発行日
no.28, pp.271-279, 2011
  • 2021-04-02 15:15:06
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/110008916475

1 0 0 0 IR 附属特別支援学校小学部の土曜日キッズサッカーの試み(II) : キャリア教育の視点から

著者
畠山 富士雄 久野 建夫
出版者
佐賀大学
雑誌
佐賀大学教育実践研究 (ISSN:13475193)
巻号頁・発行日
vol.29, pp.323-342, 2013-03
  • 2013-06-02 19:48:27
  • 1 + 2 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/110009573588

1 0 0 0 IR 学習に困難を示す児童に対する個別指導の実践的研究 : 算数におけることばの理解に焦点を当てて

著者
中村 理美 眞田 英進
出版者
佐賀大学
雑誌
佐賀大学教育実践研究 (ISSN:13475193)
巻号頁・発行日
vol.28, pp.21-25, 2012-03
  • 2012-09-18 00:51:35
  • 1 + 1 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/110008916449
  • ヘルプ
  • ご意見はこちら
  • TechTech Inc.